風邪をひきました

こんにちは。スピクラ!編集部のYです。

風邪をひいてしまいました。今日は病院へ行ってからの出勤です。

季節の変わり目で体調を崩している方も多いのでは…?

あとは花粉症が辛そうな方がいっぱいいますね(*_*)

 

私は普段、超がつくほど健康的なのですが、毎年誕生日付近は体調を崩すことが多いです。

誕生日付近に体調が悪くなる現象…誕生日クライシスと呼ぶそうです(゜_゜)

誕生日クライシス、まあなんかいろいろ理由はあるそうです(笑)

 

みなさん、体調には十分気を付けて、気持ちの良い来年度を迎えましょうね~!

 

 

spi-club.com

 

最近読まれるこの記事…。

鳳占やかたは2回くらい行ったことあります。

いやしの泉ちょっと気になるなあ。