2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スピクラ!1周年♡♡

スピクラ!が生まれてから、昨日(2/18)でちょうど1年になりました!♡ いつもサイトをご覧の皆様、ありがとうございます。 占いや恋愛コラムなど、女性に役立つ情報を配信しているメディアのスピクラ!ですが、アクセス数もどんどん増え、皆様に愛されるメデ…

チョコレイトディスコ!

こんにちは。編集部のYです。 今日はあんまり寒くない!あったかいですね。 昨日はバレンタインでしたが、チョコレートはもらえましたか?もしくは、あげましたか?(^v^) 私は今年のバレンタインは彼にコーヒーのギフトと生チョコレートをあげました! …

明日から3連休!

おはようございます。スピクラ!編集部のYです。 明日から3連休ですね。どこか旅行に行かれる方も多いのでは? 旅行に行く…変な日本語だな……。頭痛が痛いみたいな感じ。 spi-club.com Waaaaay!ってアプリ、結構使ってました。方向音痴なので、Googleマップな…

2月になりましたね!

2月になりましたね。なっちゃいましたね! 一昨日から天中殺に入りました、スピクラ!編集部のYです(._.) spi-club.com 映画を観て運気を上げよう…。 グレイテストショーマンは観に行こうと思ってます。ドルビーアトモスで観たいけど、都内でやってくれるか…