2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

○○ダイエットは痩せるのか?

みなさまおはようございます。スピクラ!編集部のYです。 毎日寒すぎですね! そんな私は昨日からダイエットを始めました。 とはいえ運動なんてしておらず、カロリーを気にしながら食事をしていただけですが…(笑) 帰り道に何駅か歩いて帰ろうかなとも思った…

自炊はめんどくさいですが…

今週、寒すぎですね…東京は雪が降るだけで大混乱。皆様お疲れ様でした。 さて、今回は簡単レシピの記事をご紹介します。 spi-club.com じゃがこんカレー気になります。私、コンビーフって食べたことないんですがやっぱり美味しいですか?加工肉自体は死ぬほ…

とにかく癒されたい

こんにちは。編集部のYです。 今週はいろいろあって精神的に疲れました…。 spi-club.com マッサージにでも行ってこようかなと。あとは占いかな。 精神的に来ると、体調まで崩してしまうのでいつも大変です。 精神的な悩みの原因を言ったら笑われるのかもしれ…

スピクラ!編集部おすすめ占い師っていうのがあるよ

突然ですが、占い師に占ってもらっている方って、占い師ってどうやって選んでますか?やはり、口コミ? spi-club.com スピクラ!では編集部スタッフがそれぞれのおすすめ占い師をこちらで紹介していて、不定期で更新してます。 電話や対面の占い師だけでなく…

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もスピクラ!をよろしくお願いいたします。 こんにちは、編集部のYです。 さて、元旦に神社でおみくじを引いてきましたよ…。 結果は小吉でした! 来月から天中殺に入る私なので、大凶でも出てしまうのではないかとビク…