チョコレイトディスコ!

こんにちは。編集部のYです。

今日はあんまり寒くない!あったかいですね。

 

昨日はバレンタインでしたが、チョコレートはもらえましたか?もしくは、あげましたか?(^v^)

私は今年のバレンタインは彼にコーヒーのギフトと生チョコレートをあげました!

何年も付き合ってると、ネタが無くなってきて困りますよね…(笑)

 

義理チョコ文化を批判する人が多いですが、私はチョコをあげるのももらうのも好きなので賛成派です。

そんな私も今年は義理チョコはあげてないのですが…(苦笑)

 

spi-club.com

 

男性のみなさん、お返し選びの参考にどうぞ(笑)