新年度!

4月ですね!編集部のYです。

最近東京は毎日暖かくて気持ちいいです。上着無しで外をぶらぶらできるのは最高です☀

 

spi-club.com

 

今月の運勢とラッキー映画、チェックしてみてくださいね(゜゜)

 

私はこの中だとレッドスパローを観に行きました。面白かった…エロかった…(笑)

3月30日公開の映画、観たいやつがいっぱいあって困りますね!

レッドスパロー、トレインミッション、ペンタゴンペーパーズを観ました!

チャーチルは今週中、ヴァレリアンは来週観る予定です(゜゜)

 

みなさんは最近映画を観ましたか?

好きな映画を観て運気を上げていきましょう♪♪