夏!

お久しぶりの更新になってしまいました…。スピクラ!編集部のYです。

季節はすっかり夏!私は毎日汗だくです(;^o^;)

さて、今月も、今月の運勢とラッキー映画占いの記事がアップされました☆

 

 

spi-club.com

 

 

私はA型なのでウィンチェスターハウスがラッキー映画です。公開日に観に行きました。ホラー映画ですけど、そんなに怖くはなかったかなあ。

あとは、AB型のラッキー映画になってる未来のミライは公開が超楽しみです!細田守監督の新作が夏に公開って知った時から楽しみにしてます…(^o^)笑

 

夏バテには気をつけて、水分しっかりとって、この夏を乗り切りましょう!!