今月のラッキー映画は…

おはようございます。スピクラ!編集部のYです♪

またまた久しぶりの更新になってしまいました…みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今月の運勢とラッキー映画をチェックしましょう(^o^)丿

 

spi-club.com

 

ちなみに私はA型なので、ラッキー映画はカメラを止めるな!です。

既に2回観に行きました…笑 連日大盛況で、凄いみたいですね!

これから観に行くという方は、是非予告もネタバレも何も見ずに映画館へ行ってください…。

 

 

 

最近はこんな記事もよく見られているようです。

 

spi-club.com

 

みなさまお疲れなんでしょうかね??笑

お盆中でお仕事が休みという方も、働いてますよーって方も、たまにはマッサージサロンで癒されてみてはいかがでしょうか?

 

では、次の更新でお会いしましょう(^o^)/