2017-01-01から1年間の記事一覧

おみくじって何で神社によって結果が違ったりするの?

みなさまいかがお過ごしでしょうか。編集部Yです。 spi-club.com 今日は浅草仲見世記念日だそうです。 浅草寺…といえば、家族で訪れた時におみくじを引いて、人生初の大凶が出てしまったことが忘れられません。 おみくじというものは神様のお告げ。大吉があ…

忘年会の季節ですね

おはようございます。編集部Yです。 忘年会の季節ですね~。私は既に今月2回忘年会をしました!会社の忘年会と、オタク友達の忘年会です(^o^) 女友達とは忘年会か新年会で女子会をしようか…なんて話をしています。 spi-club.com 飲み会や女子会はたまにやる…

あと2週間!

編集部Yです。今年も残りあと約2週間ですね…。「平成」ももうすぐ終わります。 悔いの残らないように過ごしたいですね! spi-club.com 福袋!みなさんは買いますか??予約しましたか?? 私は特に狙っている福袋は無くて、欲しい服が安くなってたら買おうか…

instagramやってます!

どうも、こんにちは。スピクラ!編集部のYです。 突然ですが…スピクラ!、実はインスタやってます! オルフェスのシートマスク。化粧水の後にこれ一枚でプルプルになります✨ . #スピクラインスタ部 #オルフェス #ALFACE #シートマスク #フェイスマスク #パッ…

スタッフブログ開設!

こんにちは。知らない人は初めまして。スピクラ!です。 はてなブログさんの方でブログを開設しました! スピクラ!って何? 占いを中心としたコラムを毎日配信。「スピクラ!」がお届けする、女性のためのコラムサイトです。恋愛、グルメ、美容・ファッショ…