3月!

3月になりましたね。都内は昨日今日ととても暖かくて過ごしやすいです。

やっぱり寒い時期は憂鬱になりやすいんだなーと思いました。あったかいほうが気分が上がりやすい!

さて、今月も運勢の記事がアップされましたので良かったらチェックしてみてください☆

 

spi-club.com

 

私はA型なので「悪魔」…昨日、お金の無駄遣いをした気がするので、当たってるかもしれません(-_-)

気をつけないと…。

 

 

今月公開の映画、気になるものばかりですね!

昨日はファーストデーで、私はシェイプオブウォーターを観に行きました。

 

観たい映画がいろいろ公開される中でもちはやふる結びが特に楽しみです。

あとはブラックパンサーは吹替で観る予定です。モノノフですから…(笑)

 

みなさま、良い週末をお過ごしください(^o^)丿