あと2週間!

編集部Yです。今年も残りあと約2週間ですね…。「平成」ももうすぐ終わります。

悔いの残らないように過ごしたいですね!

 

spi-club.com

 

福袋!みなさんは買いますか??予約しましたか??

私は特に狙っている福袋は無くて、欲しい服が安くなってたら買おうかなという感じです…笑

そしてあまり人混みが得意ではないので、初売りに行くのも億劫なのですが;

 

 

占いの話になりますが、私は来年の2月から天中殺に入るので、今から震えてます。

天中殺の間は結婚も引っ越しも良くないそうで…;;

「あんまり怖がることはないよ」って、この前占い師さんに言われたばっかりですが笑

 

2月になる前に、また占いに行こうかなと考えてます…。結局占いに頼ってしまうという。

銀座にバランガンがオープンしたみたいなので、ちょっと気になってます!