忘年会の季節ですね

おはようございます。編集部Yです。

忘年会の季節ですね~。私は既に今月2回忘年会をしました!会社の忘年会と、オタク友達の忘年会です(^o^)

 

女友達とは忘年会か新年会で女子会をしようか…なんて話をしています。

 

spi-club.com

 

飲み会や女子会はたまにやるのですが、だいたいいつも幹事になってしまう私です。

以前飲み会の幹事になった時、「ソフトドリンクの人もいるし、遅れてくる人もいるから飲み放題じゃなくていいか…」と思って席だけの予約にしたら、意外とみんな飲むのでお会計がちょっとお高めだったことがあります汗

 

やっぱり飲み放題は正義!(本当に)

いっぱい飲めるから良いっていうのもあるけどそれだけじゃなくて、みんなが気を使わず飲めるようなシステムだから良いんです。幹事さんの負担も減るし。

 

というわけでこれから忘年会ある方、飲み過ぎは注意です!

ではでは(^o^)丿