新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もスピクラ!をよろしくお願いいたします。

こんにちは、編集部のYです。

 

 

さて、元旦に神社でおみくじを引いてきましたよ…。

結果は小吉でした!

 

来月から天中殺に入る私なので、大凶でも出てしまうのではないかとビクビクしながら引きましたが…安心しました(笑)

 

一緒におみくじを引いた友達3人の結果を見ても、末吉、中吉、吉といった感じで大吉を引く人は一人もいませんでした。辛口の神様だったのかな…?

 

 

さて、新年も明けましたし、景気づけに占いはどうでしょうか?

 

spi-club.com

 

↑最近すごいアクセスが増えてます。やっぱり年末年始は占いに行きたくなるものなのかな?(笑)

今日から営業している占いの館も多いみたいなので、ぜひ予約をしてから行ってみてくださいね!