とにかく癒されたい

こんにちは。編集部のYです。

今週はいろいろあって精神的に疲れました…。

 

spi-club.com

 

マッサージにでも行ってこようかなと。あとは占いかな。

精神的に来ると、体調まで崩してしまうのでいつも大変です。

 

 

精神的な悩みの原因を言ったら笑われるのかもしれませんが、今週月曜日に好きなアイドルグループの一人が卒業を発表して、それがしかも今週日曜日に行われるライブが最後とのことで…。

昨日、そのライブのチケットが確保できてとりあえずはホッとしましたが、それでもいろいろ考えてしまってお腹が痛いです(苦笑)

 

編集部のスタッフの中には同じくアイドル好きの人がいるので、昨日今日とランチをしながら話を聞いてもらっていました。本当にありがたい…。

正直まだ実感わかなくて、来週の月曜日が来るのが本当に怖い。

ちなみに卒業するのは推しではないんですが、追っかけてた月日が長くて…もうみんな好きなの…。

 

日曜が最後のライブですし、もう5人でやらない曲が存在するのかと思うと涙出てくる…。

持ち歌が少なくて、ライブでは持ち歌ほとんどやってたあの頃が懐かしく感じます。

 

彼女が目立つあの曲やあの曲はもちろんやるんだろうけど、アメタヂとPJ(あ、曲名言っちゃった)やってくれ~~頼む~~!

 

 

オタクの話になってしまいましたが、みなさん、精神的に疲れたら癒しが必要ですよ!