自炊はめんどくさいですが…

今週、寒すぎですね…東京は雪が降るだけで大混乱。皆様お疲れ様でした。

さて、今回は簡単レシピの記事をご紹介します。

 

spi-club.com

 

じゃがこんカレー気になります。私、コンビーフって食べたことないんですがやっぱり美味しいですか?加工肉自体は死ぬほど好きなんですが…。

 

あ、簡単レシピといえばこちらの記事もどうぞ。

 

spi-club.com

 

彼氏や家族の分を作るとなれば頑張れるんですけど、一人分の食事を頑張って作る気になれない私です。分かりますかね、この気持ち。

 

冬は寒くてキッチンに立つのが辛いですが、毎日外食というわけにはいきませんよね。

そんな時は簡単レシピに頼りましょう…♪

 

以上、スピクラ!編集部のYでした(^o^)/