○○ダイエットは痩せるのか?

みなさまおはようございます。スピクラ!編集部のYです。

毎日寒すぎですね!

 

そんな私は昨日からダイエットを始めました。

とはいえ運動なんてしておらず、カロリーを気にしながら食事をしていただけですが…(笑)

帰り道に何駅か歩いて帰ろうかなとも思ったのですが、寒くて無理ですね。

 

spi-club.com

 

餃子ダイエット…痩せるかなあ。そもそも毎日餃子を食べられるのかっていう不安が(苦笑)

サラダチキンダイエットもすぐに飽きてしまったし、とにかくあんまり続きません。

ちょっとだけ食事制限をして、毎日ジョギングでもした方がいいのかな…。

 

好きな物を好きなだけ食べて、お酒も飲んで…っていう生活をしていたらどんどん体重が増えてきたので、さすがにヤバいと思っているところです。

 

ダイエット中のみなさん、お互い頑張りましょう!o(^-^)o